MacBook proとの悪戦苦闘

今までのMacBook airより性能の良さそうな proを購入して届いたので箱から取り出した。

電源ボタンが無くて蓋をあけると電源が入るみたいです。

日本語に設定してインターネット接続をなんとかしてやり抜けた。

あれ、印刷設定してマウスをと思ったけどUSBの差し込み口がない。

どこにもない。

愚息が推奨してくれたけど、不安がつのりました。

そのうち接続器具がいると愚息からメールが来ました。

今日はその接続器具を買うところまでてを終了としました。

届くまで少し日時がかかるみたいです。

パソコン関係は日進月歩でどんどん進歩して行きますが、
こちら高齢者は体力、知力共に劣化して行くので追いつくのが一苦労です。

疲れたので、気晴らしに図書館まで出掛けたが5時で閉館、仕方ないので喫茶店でお茶してゲームしてからの帰宅にしよう!