人間皆孤独

昨夜は賀詞交換会壁の花、もらった名刺は1枚のみでした。

憂さ晴らしに朝食後メールチェックを終えてサイクリングに出かけた🚴‍♂️。

ヘルメットを忘れたので、今日は風があるので帽子🧢が飛びそうでした。

町田の野津田神社⛩まで往復14kmくらいです。

帰り鶴見川沿いを走行していたら錦鯉が川にいました。珍しいですね。

帰りにJAで野菜を🥬少しリュックに詰めてマックで途中休憩です。

アイスコーヒーを飲んでたら見慣れぬ番号から電話が📞入った。

話しを聞いてみると昔のk君でした。

渋谷の事務所をたたんで川崎市の自宅で小さく事務所をやりたいとのことでした。

ついてはいつか相談に乗って欲しいとのことでした。

人生、晩年は仕事も縮小して段々と孤独になります。