久しぶりの履歴書

既存住宅調査講習を修了してしばらく経つがなかなか調査依頼がなかった、

いつもの講習会倒れかなと思っていたらE社より下請けの募集があった。

一度は経験してみようと思って、履歴書を作って先方に送った。

下請けなので料金は安いけど、経験と勉強になると思います。

住宅の新築物件が減り、中古物件を売り買いするのが主流になってきました。

少子高齢化で、経済も日本はデフレ傾向が続き発展が止まってしまっているので当分はこんな世の流れかな。

総理もトランプさんに文句を言われないようにアメリカから戦闘機を沢山買うみたいだ。

とにかく高齢者も働かないと外国人はどんどん入れてくるのでお金ばかりかかりそうだ。