Book Off

午前は郵便局も銀行も駐車スペースが無いくらい混んでいた。

郵便局にレターパックと手紙を出しに行ったら杖ついたお年寄りとかうじゃうじゃ混んでいました。

信用金庫の方も、NPO法人への払い込みでしたが、ここも普段より混んでました。

あとで気がつけばごとう日でした。

年金の引き出せる日でした。

玄関に紐で縛った古本も、今日は町内会のダンボールと雑誌、本の収集日でしたが、book of f
に持っていけばお小遣いが増えると思い車のトランクに積んでいきました。

30〜40分後にbook of fのカウンターで精算すると1200円くらいになりました。

お小遣いが増えたので、明治、大正、昭和を活躍した日本画家、川合玉堂の画集を買いました。

これで多少は水彩画の上達がはかられるかもしれないと期待してのことです。

まだ、多少は進歩の可能性を信じてます。