この痛さ

昨夜ゴルフから帰りました。

腰痛を心配して、ゴルフに参加させていただきました。

ハーフ出来ればいいかなぁと思ってやりました。

なんとか残りのハーフも出来そうと思い18ホール回りました。

夜床についたら、とても腰と膝が痛くなり眠れなくなってしまった。

朝、朝顔に水をやり今日の1日を考えました。

今朝は水彩画教室の予定でしたが、接骨院で電気、振動、赤外線、マッサージを受けました。

自転車で行き、そのまま水彩画教室に行きました。

今日の課題は花でした。

教室のそばの花屋さんで花を買い描きました。

花の描き方、葉の描き方など簡単ではないですねぇ〜。

北海道地震から1カ月、稲穂はテレビ映像では黄色く実ってますが、複雑な想いで見ている人も多いですね!