今朝の夢

今朝の夢は僕の前を上って行く男女ふたりがマンションから飛び降りる夢でした。

ばさっと地上の黒い箱の中に落ちました。

当然、死んだと思ったらすぐ横の海に泳ぎ出しました。

夢から醒めたら、まだ6時過ぎ、涼しい感じでしたので、川沿いを人道橋まで散歩しました。

川には白鷺もいます。

お客さんと来月の予定も決めましたので、今日は午後から暇なので映画を予約して行きました。

イオンシネマです。

映画のタイトルは「検察側の罪人」です。

主役は木村拓哉二宮和也です。

映画の中で男がビルの窓から飛び降り自殺する場面がありました。

また、二宮君が仕事の同僚(検察側の記録係の女子)と裸で重なる場面がありました。

映画を見終わって、これ僕の夢と似てるじゃんと思いました。