暑かった今日

朝からCT検査で食事なしでしたので、検査終了後にデニーズランチをしました。

駐車場の端に車を止めて車の温度計を見たら36度でした。

嘘のようですが、日差しが強いです。

午後から川崎市で木材利用促進会の総会があり、徒歩で川沿いを歩きましたが、暑い💦です。

男も雨用☂️の傘を日傘がわりにさしました。

会議はビルの地下で冷房が効きすぎて、5時までが寒くて長かった。

市長の挨拶の後は、表彰式でした。

旦那さんが表彰されますが、奥様は以前名刺交換 したことがある方でした。

こんなところで会うなんて想像だにできなかった。

世間は狭く、どこで誰と会うかなんてあり得る話なんですね。

明日も35度以上の猛暑の予報です。

西日本豪雨の被災者のみなさん、水も充分でない中、扇風機で涼をとる避難所の様子が放映されてましたが、つらいと思います。

今日から知り合いの建築士さんが広島に向かったようです。
被災調査する方も、健康と安全確保が第一です。

こちの仕事仲間も大阪地震調査でまだもどって来てないです。