カフェみらいそろそろ閉店

みらい劇場最終幕の作品展に今日は小田原の設計事務所の女性社長をご案内しました。
作品展を見ているうちになにやらオートバイが入口前にとまりました。
入口あたりを写真を撮っているようです。
しばらくしたら、絵画展の中に入ってきてオーナーさんに写真を撮らしてもらっていいですかという。
そのうちトイレ、裏方の厨房も撮ってます。
しばらくしたら、若い不動産屋さんもやってきました。
どうやら独立してここに美容院を作りたいようです。
でもすぐ先に同業者がお店をやっているので、競合しています。
でも、彼氏はやりたい雰囲気満々でした。
一応僕も女社長も建築関係なので、早速名刺を渡しました。
あわよくば、インテリアの仕事でも来るかなと、淡い期待を寄せました。

その後は女社長とお向かいの蕎麦屋で天ざるを食して、駅近くの農家カフェで☕️紅茶とチーズケーキ🍰で別れました。
僕は小田急各駅停車の電車に、女社長は真っ赤なBMWです。
ご自分で設計した幼稚園の理事会にこれから出席するとかでした。

梅雨どきですが、1日いいお天気でした。

これからワールドカップ、コロンビア戦🇨🇴
どうなるかな?
まずは香川のペナルティキックで日本一点🇯🇵。
日本2:1で初戦勝利した🏆。
おめでとう🎊。