木造耐震診断全体会議

午後一番から川崎、ミューザ川崎で行政と建築事務所協会とで本年度の説明会がありました。
開始時間が12時で、我が家を10時半には出ないと間に合わないので、昼メン抜きで午後4時半まで業務の改正点など聞いてました。

お天気は梅雨入りしたにしては湿気もなく最高のお天気でした。

昨年は一件の耐震診断をしましたが、今年は仕事は来るんだろうか?
帰り、自宅の近くのミスタードーナツ🍩でコーヒーとドーナツで遅めのランチでした。
帰宅したら横浜の制振ダンパーの会社の人からホームページを見たので来週お邪魔したいとか電話が来てました。
せっかく来るのに、仕事が出てくればいいが!
こればかりは神頼みです!