敷地は10坪

月曜日の午前中はいろいろ連絡もあるし、朝はしばらく机の前に座って作業です。
以前考えた、1/100の計画案をもう一度、1/50でおさまるか考えてみました。

イデアに行きづまするときは体を動かすとスッキリするので、溜まっていたハンカチを2週間分15枚アイロンがけしました。
それでもスッキリしないので駅まで行き、ついでにお茶…です。
午後もいいお天気でしたのでベランダの洗浄…
もしました。
一区切りしたところでパソコンを開くと、川崎の福祉施設の定期報告の物件が入ってきました。概要を施設の担当からお聞きしてましたら、何で40年間何も言われなかったのに、何故急に定期報告を出すように言われるのか…?
定期報告は法律で決められた、建物所有者の義務と申し上げました。
消防検査はしてましたが、建物の検査はやってなかったようでした。
事故とか今までなかったのは幸いだと思います。
あれば会社は潰れてしまいます。
今日はいろいろありましたが、
結果的には進展ありでした。