JAバンクのサービス

今朝は朝食なしで3ヵ月検診に行った。
今回は血液検査と超音波検査でした。
超音波で若手の検査技師が何度も確認し、そのうち上司に来てもらい問題の場所を確認してました。
検査結果をドクターから何か言われると思っていたら、超音波ではなく血液検査の方でひっかかりました。
腫瘍マーカーが前回から跳ね上がってました。
様子見ということで、7月にCT検査の予約を入れました。
ちょっと不安です。
待ち時間に携帯を開いて見てたら、北海道の同期からメールが来てました。
昨年末前立腺がんの手術をして二か月前に退院したという。
高齢になると身体もいろいろ手入れが大変です。
朝食抜きだったのでマックで一休みして帰りました。
自宅前に若いのがオートバイ🏍でうちに来ていました。
JAバンクの柿生支店のお兄さんがお誕生日プレゼントを持って来てくれました。
早速箱を開けてみると、紅茶と緑茶でした。

よく顧客の対応ができてるなと感心しました。
この瞬間から身体の不具合は忘れました。
禍福一如。