成田参道ゲストハウス

明日の朝は早いので成田泊です。
駅から参道に沿ってなかなか洒落た街になってきてます。

あちこちで聞こえるのは日本語ではないです。
駅前の夜のスタンドでは脚の長い外人客がアルコールの立ち飲みが見えます。
なかなかそんな中に溶け込めず、居酒屋🏮で飲むことにしました。

慣れない街を歩くのも孤独感と侘しさもあって普段にはない感情を味わうことになります。
初めてのゲストハウスですが、これって外人客専用の経済的な宿泊施設です。
建物は和風ですが、中での聞こえてくる会話は英語とか東南アジアのどこかの言葉のようです。
インバウンドの一部分を感じています。

お風呂も無く共同のシャワーがあるけど、頭かを濡れたらドライヤーもないので今日はシャワーもやめて、明日ゴルフ場のお風呂まで我慢しよう。
安いのが取り柄ですが、休むというより緊張感が先です。
一度は勉強になります。