トラ猫の額装

世界堂小田急線相模大野にあるのは知らなかった。
今まで町田の世界堂でしたが、改札でてから距離があるのと、額装が仕上がるまでの時間を過ごす喫茶店がいいのがなくなってしまった。
相模大野は駅隣接のビルの中にあるので助かります。
今朝は「夜明けを待つ月」というタイトんの版画を額装してもらった。
台紙は白、額は金にした。

藤田嗣治も猫をよく描くが、今度の絵はちょっと遊び心があり、夜のカウンターに似合ってくれることを期待してます。
額装まで1時間かかるというので、磯丸水産でマグロ丼を食べて待ちました。
駅のデッキにプロントがあったので入ったらほとんど女性客、本読んだり、アイホーンいじったりだいたい皆同じことしてました。
相模大野のホームではロマンカーの次が快速急行でした。