常磐ハワイアンセンター

お天気予報では今朝は低気圧で電車のダイアの乱れが予想されるとのことでしたが、雨も7時半頃には上がりました。

新宿のバス集合場所で驚いたのですが、こんなところに行くのはジジババだとばかり思ってましたが、バスの中は60代のおばさん達10人を除いて若者ばかりでした。

僕の前の4人組の女子は会話を聞いていると日本語と英語が交互に飛び交っていました。
帰国女子達かなぁ〜
スタイルがいいのでフラガールかとも思ってしまいます。
着いてすぐもフラガールショーをやっていたので、ビール🍺を飲みながら鑑賞しました。
SS席からはフラガールとの記念撮影も出来ます。
館内はアロハを着るとどこでも行けます。
いい娘がいないか顔ばかり見ていましたが、中央に立つのは顔ばかりでなく腰が激しく動きます。下に30度、上に30度くらい上下動を繰り返してます。
館内は28度に設定されていて下着をしていると汗がにじんできます。
冬から夏に向けて体がついて行くのが大変です
ね。

本場ハワイで鑑賞すると1〜2万円はすると思います。
結構上手ですね。