美女二人との美登利寿司ランチに失速

今日はJちゃん、るみちゃんとの梅ヶ丘美登利寿司ランチの🍣デートを約束しました。
一応お店にランチ予約を入れましたが、まだしばらくは食べ放題ランチ優先で予約をお店から拒否されました。
予約なしで梅ヶ丘まで行きましたが、お店の前は20〜30人の人だかりでした。
美登利寿司を諦め駅近くにイタリア🇮🇹料理店があったのでそこに入りました。
そこもご年配者で満席で、店長が30分は待ちますが如何しますかと問われました。
30分どころかもっと待ちましたが、パスタランチを食して駅反対側の羽根木公園を散策しました。
丁度梅まつりでした。


あ互いにジジババにはなっていますが、一応青春気分になって肩寄せ合って写真を撮りました。
3人で撮れる様にリュックにカメラの三脚を入れておきました。
公園の梅を楽しみに来た人達にモテモテで妬まれない様に、少し脇道でこっそり撮影しました。
彼女たちの笑顔はここにはアップ出来ませんがみんな喜んでました。
夕方少し寒くなったとこでお茶しました。
るみちゃんが愛のチョコレートを🍫みんなに配ってくれました。

今日の目的は美登利寿司ランでしたので、別れ際にそれぞれお寿司のお弁当を🍱買いました。
家内も美登利寿司食べたいと言っていたので、ごますりも含め穴子寿司を含めて2パック求めました。
今日は仕事の話、絵画展の来客の話しなどデート中に電話が入ってきて忙しかった。
明日はまた、2回座間です。