水彩画

今日の課題は人形です。
今日は生徒さんは4人でした。
先生も2時間黙っているのもきついのでいろいろ話しかけてきます。
今日はもっぱらオリンピックのこと言ってました。
僕は余裕がないのでもっぱら聞き流すだけです。
バックの色は紫にしました。
先生はインドネシア風の色を提案してくれましたが、その色はどんな色かわからなかった。
帰りぎわKさんとエレベーターが一緒でした。
水彩画以外の教室からも女性ががさっと乗ってきました。
その中で比較的若いのからKさん話しかけられてました。
どういう関係かなと思っていたら、エレベーターを降りて駅に向かう途中で元の会社の部下だったことがわかりました。
こんな偶然もあるんだと思いました。
ちなみに今日の課題の成果物は下のようです。

ところで福井の国道8号線にある「餃子の王将
は心がけが立派だなぁ〜と思いました。
動けなくなった車に500人分の料理を届けたというニュースが携帯に入って来ました。
今度、餃子の王将の餃子🥟を食べに行きます。