新年会

知り合いの家族との新年会をしました。青葉台集合でそこから十日市場までタクシーの相乗りでした。
昨年来半年ぶりのお寿司屋さん🍣でした。
今年はウニ、イクラは高いらしいです。
いつもは近場の回転寿司ですが、店主さん朝から築地で寿司ネタを仕入れてきてくれて美味しかった。

本来我が家が幹事当番ですが、当方味音痴でもあるのでお店に顔馴染みさんにお願いしてしまった。
会計の時だけレジに立って幹事の義務を果たしたように振る舞いました。こちら遠くからきたとかで鯖寿司のサービスがあった。
昔ここで伊豆の腰痛専門医を紹介してもらいましたが、もう一度行く必要があると言われました。
腰痛治療後の温泉も♨️🧖‍♀️今回教えてもらったので温泉♨️も楽しみに行こうと思いました。
お寿司の後はカラオケ🎤でした。
皆さん音感がよく90点以上も何回かありました。
僕個人としては85点取れたので満足してますが、皆さんはレベルが上でした。

帰りは中央林間駅でお茶しながら何か新たに歌える曲を探さないとと反省しました。