今日のDIY

DIYとは英語のdo it yourselfの省略したものということらしいです。
今日からお正月も終わり、仕事はじめとした企業も多いと思います。
年末の大掃除で気になっているところがありましたが、お正月でお金を使い果たしてしまった人も多いと思います。
朝、スポーツを兼ねて隣の柿生の信用金庫までお金を下ろしに行きました。
お正月もお金がかかりますが、今月も出費が多いですね。
今日が期限の固定資産税、賀詞交換会が三つは出なくてはならないのでその費用、お寺さんの今年度の維持保全費、病院の検査費用と出て行くところが目白押しです。
とりあえず振り込みを終えて自宅に戻って、島忠でシール剤を2本買いに行きました。
ベランダの床のクラックが気になっていましたのでその補修をするためです。
高圧洗浄でまだ床が綺麗なうちにしかもお天気の良い日でないとできないので思い切って一気にやりました。
こんな感じに仕上がりました。

水性アクリル樹脂系充填剤なので硬化後は水性塗料が塗れます。