今日はブービー賞

雨の中☂️茨城のゴルフ場で2組のゴルフコンペを行なった。

しばらく雨が続き、昨日は参加者から明日のゴルフやるの?といった不安の声もあったが、幹事さん一旦ゴルフ場に集まってから判断すると言うことになり出かけた。

8時50分集合ということなので、5時に目覚しをかけ6時6分の電車に乗った。

小田急線、千代田線、常磐線と辿り着くまでに2時間半かかった。

退院してまだ間もないので参加するのみとの気持ちでプレイしたが、成績はブービーでした。

ビリから2番目ということです。

しばらくゴルフから離れていたのでボールが全然飛ばなくなりました。

クラブの番手と距離が合わなくなり、全く距離感が掴めなかった。

ゴルフ⛳️に参加できたのが今日の成果でした。

お天気も雨でしたが☂️それほどひどくなく傘もささずな雨合羽だけでプレイできました。

f:id:onchan19:20171020181102j:image

ハーフ終わる頃、ゴルフバッグに突っ込んであった携帯を開いたら、建築事務所協会のMさんから明日のNPO当番を代わってもらえないかとのショートメールが入ってました。

彼、毎晩3時まで仕事でモーレツに忙しいらしいです。

僕は仕事も忙しいことなく、夕方コンペ表彰式の時に電話を入れてOKの返事をした。

退院後もまだ神経痛の薬を飲んでいるがアルコールはビール小ジョッキと日本酒お猪口1杯付き合った。f:id:onchan19:20171020181915j:image