🖥PCモニター交換

久しぶりに絵画教室に行き、リンドウとケイトウを描きました。

リンドウの紫とガラスの花瓶、ケイトウの花の毛の向きなど指導を受けました。

f:id:onchan19:20170914200046j:image

どうも画面に大きく描けない欠点はそのままの感がしました。

少し疲れたので、町田でお茶して、お向かいさんに教えてもらった蕎麦屋へぎ蕎麦ランチをした。

f:id:onchan19:20170914200444j:image

夫婦でやってるお店のようで一時過ぎても駐車場も満車状態でした。

パソコンのモニターも調子が悪かったので決算セールで現品限りという表示の値段を下げたやつを購入した。

f:id:onchan19:20170914201147j:image

事務所経営もなんだかんだと維持費がかかりますね。

今日もよく働いたので、あとはテレビを見て終わろうと思います。