ランチ会と事務所協会総会と暑気払い

元の会社のOB達とのランチ会を赤坂でしました。彼らはまだ68です。

f:id:onchan19:20170802203721j:image

ランチ中の会話の中で彼ら後輩400人の同期でもう30人が物故してると聞きました。

まさに会社に人生の全てを捧げた様な方も多い様です。

せめて70までは元気でいないと救われないと感じますね。

午後から、建築設計事務所協会の総会とその後の懇親会が溝の口でありました。

f:id:onchan19:20170802205139j:image

いつも溝の口に行きますが、結構洒落た居酒屋さんがあるのに驚きました。

f:id:onchan19:20170802210236j:image

猛暑で倒れて頸椎の複雑骨折をして、保険会社から就労保証ということで100万円単位の保険がおりたという話なんかはこんな事も出来るんだと感心しました。

最後は副支部長の三本締めでお開きとなった。

明日も涼しいといいが…!