今日は2度汗をかく

昨日に続き今日も猛暑です。

こんな日は冷房にあたりながらテレビ観戦が無難です。

f:id:onchan19:20170709220632j:image

そんなことで昼は「囲碁フォーカス」続いて「セガサミーカップゴルフ」を観戦していた。

久しぶりに日本人ゴルファー今平がいい位置で頑張っていたが、最終18ホール目に池にボールを入れてしまい優勝から脱落した。

優勝は韓国系のキムさん、男子も女子も日本は絶好のカモ場🦆です。

見ているうちに情けなくなり、車でゴルフ練習場に行き1時間程汗を流した💦。

他の人もみんな短パンで打っていたけど汗を流してました。

f:id:onchan19:20170709215737j:image

うちに戻ってしばらくして、ダンボール📦に入ったままのコピー機を開けることにした。

これがまた汗をかく作業で発泡スチロールをカットしたり、ダンボールをたたんで紐で縛るとまた汗が吹き出します。

f:id:onchan19:20170709220144j:image

また、冷房で身体を冷やすともう10時だ。

なんでこんな猛暑の日に汗かくことを2度もしてしまったのかなぁ〜