都議選動き出す

町田での絵画教室終え、鶴川駅に降り立ったら、駅前ロータリーで民進党の宣伝カーが止まって演説していた。

鶴川駅は町田市なので東京都になる。

歩きながら聞いてると、小池知事の豊洲移転問題の解決策は元々過去に民進党がつくったもののパクリだという。

確かに小池さんのご提案は玉虫色で賛成派、反対派にも受けるようなご提案でした。あれだけ時間が経過した割には中身が見えない。

また、いろいろな委員会が立ち上がり行き先が見えにくくなりそう。

政治家は決断と実行だと思います。

ところで民進党SNSで検索すると党首の蓮坊さんの二重国籍スパイが出てくる。

確かに党首になった時に二重国籍は解除するとご自身が言ってたが、未だ完全な日本人になつたというニュースは聞いてないです。

今日は絵画教室で石膏デッサンでしたが、選挙が始まると街も騒々しくなる。

選挙の為の選挙でなく、日本🇯🇵のことを親身になって考えてくれる人が待ち遠しいですね。

f:id:onchan19:20170622135050j:image