おしゃれプランターの設計

先日、ホテル精養軒での講演会で同席したおおたくのステンレス屋さんへの提案としておしゃれプランターを提案した。

昼間、ご近所のセキチューで植木鉢の寸法など確認して設計に取りかかった。

ステンレス屋さんは医療器具とか宇宙開発関連のせいひんが重らしいが、女性用のステンレス鏡なんかも作成して売り出しているみたいでした。

明日もう少し設計を補てんしようと思ってます。

夜、赤坂でゴルフの反省会のため設計が中断してしまった。

帰りの地下鉄の中で真子さんの婚約のニュースを知った。

おめでたいことです。

f:id:onchan19:20170516215933j:image