カードと通帳の紛失

今日は暑くなく寒くなくでいいお天気です。

今日は手帳にもカレンダーにも予定がないので散髪と甥っ子の結婚式が近々あるのでお金を用意しようと思った。

朝食後、さあ出発しようと思ったが通帳とカードがないです。

焦りました。

読者のみなさんも、こんなことはご経験のことと思います。

結局、朝から通帳とカード作りに銀行に行くことに予定が変更になりました。

窓口の女子行員さんが最後は4月11に◯円町田で下ろしてますが、記憶にありますか?と問われたが、あると思うと言ってしまったが後で日記をみたら日記に書いてないです。

記憶力がボケてしまって、自分か他人がおろしたのか定かでないです。

人生下り坂トボトボ下っている感じです。

新しいかーどで甥っ子のご祝儀はなんとかなりました。

読者のみなさんお騒がせしました。

午後の床屋さんは問題解決しホッとしたのか散髪中にコクリ、コクリ居眠り…

散髪屋さんのお兄さんに起こされてしまった!

f:id:onchan19:20170424125042j:image