網戸張り替え

網戸張り替え業者探しに苦労した。

昔、インターネットで網戸張り替え2750円からとあったのを思い出しネットで検索した。

ネットで見つけたA社は個人住宅しかやらない。

B社は日数が、今からだと5月の連休明けだという。

30分で終わりそうな仕事にえらく時間がかかる。

最後にご近所の日曜大工道具なんか売っているセキチユウさんは4日で出来るというのでそこにお願いしました。

2枚で七千円弱で足りた。

すぐにネットに問題解決を期待してしまうが、そうでもない場合もありですね〜。

丁度、お店に出入りしている体力のありそうなお兄さんが担当の横からサービスで自宅まで運んでと言ってくれて大変助かった。