迷惑電話

会議中でも電車で移動中でも何度もしつこく掛かって来るので閉口した。

切っても切っても連続してかかって来る。

どちらさんですか?と尋ねると「車の買い取り…」、またしつこく別の番号でかかって来るので、そこにもどちらさんですか?と尋ねると「なんとかガリバー」とか言っていた。

もうかけないで欲しいと伝えて電話を切った。

切っても切っても連続してかかる。

人違いらしいが、電車でも乗れば20から30分は車内なので、迷惑この上ないい。f:id:onchan19:20170217173011j:image危篤とか何か緊急事態の発生以外はやめて欲しい。

2、3回発信音とかバイブが振動すれば確認できること…。