バレンタインは「景観と空家」講習

宅急便でチョコが届く時代になった。

今日はクロネコヤマトさんのお兄さん達はいつもより猛ダッシュだなぁ〜

女は甘いモノが好きだから、制限をかけておかないとうちのものが目を付けて、帰る頃には無くなってしまう。

午前にチョコ🍫を一個ほうばり、講習会に向かう。f:id:onchan19:20170214174658j:image

神奈川の空家率は11.2%、全国平均は13.5%だそうだが、だんだん街から人が消えて行くことには大差ない。

駅前商店街ばかりか住宅街にも隙間ができている。

これは行政だけでは解決出来ないので、建築士も参加の講習になった。

不動産屋、弁護士ほかいろいろの人が参加する、相談センターの設立も検討されます。

討論会の後は飲み会🍻が予定されていたが野暮用がありそのまま失礼した。

駅から丹沢方面をみたら真っ赤に空が燃えていた。

チョコくれた彼女のハート💓もこんな感じかなァ〜!f:id:onchan19:20170214174716j:image