オリンピックとゴルフ倶楽部🏌️

オリンピックの精神は五色のリングのマークにもあるようにすべての人に開かれている。

しかしゴルフ倶楽部はそこの倶楽部の仲間同志が楽しむ楽しむように運営されている。

自分達と桁外れに違う人々が混り合うと楽しく無いと思います。

自分達とかかけ離れた人々を排除して、そこだけでひっそりと世間から外れて癒しの時間を作ることができるのが倶楽部の良さです。

倶楽部は排他的な面を持っている。

霞ヶ関カントリー倶楽部がオリンピック会場から外れれば問題は解決すると自分は思う。

世間から外れている所が倶楽部の楽しみにだと思う。

僕の意見は小池さんにはガンガン叩かれそうだが。

f:id:onchan19:20170203221138j:image