この春の移動で転勤もあるかもしれないとの話もあるので、娘の子供を見に行った。

半年もすると体重も7キロ近くなり重たい。歯も二本ばかり少し見えて来た。

 

最初は知らないおじさんが恐怖に思えたのか顔を見ると泣きだす。

少し慣れたところでてんとう虫の絵のある絵本を見せたら、そちらの方に目が移動した。

 

お昼は娘の作った里芋スープと茶碗蒸しにこちらで持参したにぎり寿司でした。

 

帰り際に笑ってくれたので行った甲斐があった。

 

おいとましたら、すぐにお昼寝してしまった。

知らないおじさんが訪ねてきたので疲れたんだね…😍f:id:onchan19:20170201163743j:image